ひっさしぶり~~

8月21日(日)

久しぶりのブログ更新です。

ずっと釣行と言われるものは行ってませんでした。

まあ、前回の職場のゴタゴタから復帰に時間がかかり

ずっと家族といっしょにすごしておりました。

写真は少しありますのでダイジェスト?でどうぞ!

まずは家族で出かけた写真を・・・

四日市港ポートタワーからみた四日市港です
10012.jpg

10011_20110821150830.jpg

10010_20110821150826.jpg

10009_20110821150821.jpg

10008_20110821150816.jpg

10007_20110821150803.jpg

皆さん、カレーハウスココ一番やに「麺やココイチ」いうカレーラーメン

の専門店があるの知ってました?

実はこれ、愛知県だけにしかないそうです。

なぜか!ココイチの本部は愛知県一宮市にあるんです。だから・・・

行ってきました!

10013.jpg
隠し撮りみたいですんません。

ポンポンキャンディーって知ってます?

夜店なんかで売っているゴムの中に味がついた氷が入っている氷菓子です。

三重県にはないようで嫁が見た瞬間、「なにあれ!!!!」って食いつきました。

初めて見てから3年目。

やっと食べることが出来ました。

10014.jpg
ちょっと怪しいですが、ちゃんとした食べ物ですよ。

子供のころ、よく食べてました。そのときはたしか100円。

今は250円でした。

ほかにも琵琶湖水族館に行き、その後、琵琶湖で少しだけ

釣りさせてもらいました。

写真がどっかにいっちゃってありませんが、15センチほどのバスを

ジグヘッド+ゲーリーグラブでかけて取り込み寸前でバラシました。

そして、20日土曜日の夜からこれまた久しぶりのMくんと

敦賀まで、キジハタねらい?キスねらい?で行ってきました。

雨が心配されましたが、なんとか小雨ですみました。

釣果はキスが二人で14匹くらい?Mくんは20センチ後半の大物を

釣ってました。

わしはマハタ?(手乗り)が2ひき釣れました。

10002_20110821150915.jpg

こんなんが釣りの邪魔をしていました。
10001_20110821150907.jpg
チャーリー・・・

10003_20110821150919.jpg
マハタ?は2匹ともリリースしました。

一晩中がんばり、9時前にえさがなくなり帰路につきました。

久しぶりの夜釣りと魚の感触。Mくんは消化不良のようでしたが

わしはだいぶ癒されました。

9月はどうやら二人とも予定が合わないようです。

10月、なんとか都合をつけて行きましょう。

お疲れ様でした。

キスはこれから調理します。

まあてんぷらかな!
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天