こんなんでました~

10月20日(土)

予告どおり、出撃してきました。

20:30から0:00くらいまでがんばってきました。

ガシラ、タケノコメバル、チーバス、マゴチが釣れました。

サイズは全部20センチ前後。

23時ころ?Mくん、Wくんと合流。

Wくん前回に続いて、着いてすぐマゴチをゲットしたそうです。

Mくんはなんとこんなやつを釣っていました。

02_20121023054847.jpg
32センチのタケノコメバル

こんなんおるんや!

ちなみに先週、マゴチを4本も釣ったWくんの釣果写真が届きましたので

これだ!
01(修整1)

この場所もぼちぼち熱くなってきましたね。

10月21日(日)

秋ですね~

嫁と息子が「栗拾い行こ」というので行ってきました。

場所は毎年行く、滋賀県のマキノピックランド。

朝は町内清掃があったので終了後スタート。

こんな道を走って行きます。

05_20121023055538.jpg

栗はたくさんありましたよ。

03_20121023055553.jpg

その後は敦賀まで足を伸ばし、昆布館、さかな街に行ってきました。

さかな街で600gくらいのアオリイカが1000円で売ってました。

息子はいくらを食べご機嫌です。(買わされちゃいました)

夕食は久しぶりにヨーロッパ館にいってきました。

そう!ソースカツどんのお店です。

おいしかったです。

06_20121023055615.jpg

07_20121023055631.jpg

来週は釣りにいけるかな~

日曜は岐阜行きですけどね。なにかはまた書くかもね。

御礼

10月20日(土)

いい天気ですね~

絶好の釣り日和、しかしわしは出勤してます・・・

今日も仕事、明日は町内清掃・・・

なかなか釣りに行けないです。

まあ先週の土曜日の夕方、少しだけ白子の港に行ってきました。

最近セイゴが調子いいらしい。ってことでシーバスロッド担いで

言ってきたわけですが・・・

まあ、散歩でしたね。

その後、MくんからメールでWくんの釣果を送ってもらいました。

すっげ~~~~

おれもあやかりたいです。

まだまだしばらくは近所で釣りしてます。


で、表題の「御礼」ですが、

ブログカウンターが10000を越えました~~~!
こんなブログをいつも見て頂いているみなさんがたくさんいることがうれしいです
(まあ、延べ人数ですけどね)

釣りの記録をしようと始めたブログも3年目?4年目?になろうとしています。

これからも自由気ままに適当に書いていくのでもしよかったらまた見に来てやって下さい。

みなさんがよい釣果に恵まれますように!


PS:今日の夜、少しだけ出撃する(予定)です。

釣れん!!!

秋は魚がよく釣れる!

ほんとっすか!?

9月29日(土)

台風が接近しているにもかかわらず、エギングロッド持って出撃。

しかし、行く先々で港は封鎖状態(あったりまえですが)。

結局、津まで戻っていつもの場所で釣りますが、な~~~~んの反応もない。

少し、沖にはボラ?めっちゃとんでる。うざいくらい。

夕方から深夜までやって帰宅。疲れた・・・

10月はF1の季節。

今年も5日に開幕して、たくさんのみなさんが来ていました。

わしは6日と7日にサーキット内の仕事場に顔を出しに行きました。

F1サウンドはいつ聞いてもすごいっすね。

決勝スタートの時はちょうど町内会からの帰り道でした。

普段はしずかな住宅街が一瞬のうちにF1サウンドに包まれていました。

「あっ今スタートしたな」ってはっきりわかる。

その後、仕事場に顔を出し、その足で尾鷲方面へエギングロッド担いで

行ってきました。

尾鷲までは行かなかったんですが手前のSでねばるも撃沈。

その後、Kに移動し、ポイントを教えてもらい釣るもこちらも撃沈。

その後にNに移動しようかと思ってましたがKで粘りすぎ、22時半くらいまで

やっておりました。でも撃沈。

撃沈の連続です。

いつになったら釣れるんだろう。

全く釣れてないし、写真を撮る気力もありませんでした。

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天