これといって報告が・・・

7月24日(日)

本日の正午をもってアナログ放送が終わってしまいました。

うちのジープくんのテレビはもう見れません。

地デジチューナーに変えることも考えましたが、つい最近、

嫁の車を購入しまして、そのあおりを受け、ジープくんは

売却(下取り)に出されてしまうことになりました。

ので、テレビチューナーもそのままで、新車の納車=ジープの売却

を待つばかりとなってしまいました。

順調に行けば9月下旬にはジープくんはいなくなります。

いなくなる前には、これまで見せなかったジープくんの雄姿を

ここで紹介したいと思います。

さて、

先週から今週にかけて釣りには・・・・

1回だけ行きました。

昨年と同じ轍を踏んだのでそのリベンジに・・・

日もたっていることですので、釣果報告だけ。

10001_20110724194429.jpg

いちおうキープサイズ?を持ってきました。

これ以外に手のひらサイズが多数でしたがすべてリリース。

前回はどうも仕掛けの投入場所が悪かったみたい。

まあ一応リベンジ成功ということでご報告。

その翌日3連休の2日目。

職場のお姉ちゃんと仕事

志摩へ。

その時の写真がこれ。

以前に買ったW90で撮ったのですが・・・

この後、水が入ったようでご臨終。

即効、メーカーにクレーム&送ってやった。

0001_20110724194411.jpg

この海、けっこうきれいでしたよ。

この日は台風の直前で外海は結構荒れていましたが、ここは穏やかでした。

場所は志摩のともやまです。

0003_20110724194423.jpg

ついでに志摩マリンランドも行ってきました。

ドクターフィッシュにくわれるおねえちゃんの手

0002_20110724194417.jpg

あっ言っておきますがあくまでも仕事です

翌日は雨のため、家族でお買い物。

そして今週は

土曜も仕事

日曜も仕事

暑い夏が過ぎていきます・・・

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天