3連休・・・

みなさん、この3連休をどのように過ごされましたか?

私は2日仕事、1日は釣りに行きました。

10月7,8,9日はみなさん、ご存知のとおり、鈴鹿サーキットで

F1グランプリ2011が開催されていました。

2日間の仕事はこのF1会場、鈴鹿サーキットでした。

サーキット関係ではないんですけどね。

まあ仕事で2日間(といっても半日ずつ)行ってました。

日曜日は名古屋のMくんに誘われていましたが、泣く泣く

仕事へ行きました。

10月10日(祝)は出足が遅れ、船も取れず、何しようかなって

考えた結果、久しぶりにオカッパリ(尾鷲方面遠征)をしてみました。

ねらいはアオリイカです。

結果は・・・・

最後にお知らせしますね。

では行った場所を写真でどうぞ!

10001_20111010202044.jpg

10002_20111010202119.jpg

10004_20111010202132.jpg

10005_20111010202142.jpg

10006_20111010202148.jpg

撮り忘れが二箇所ほどあったようです・・・

釣果は・・・

10003_20111010202126.jpg

まさしくボウズ逃れのこの1杯。

もちろんキープしました。

投げたおし、シャクリたおした結果でした。

オカッパリは厳しいっすね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天