リベンジ成功!!!・・・が

12月6日(日)

行ってきました。沖堤に。

結果は・・・↓
0001_20091208082146.jpg

リベンジ成功!!!

が、実は・・・

ソイの35~40㌢くらいの目の前で落としたんです!!!!!


この日は、いつものHさん、TさんとS港の沖堤に出かけました。

今回はHさんにくっついて沖堤の北の端、一番いいポジションに入ることが出来ました。

仕掛けをつくり、まず遠投でセイゴをねらっていました。が1時間たっても反応無し。

タナをいろいろ変えてみるも当たりなし。

1時間半が過ぎた頃、「場所変えようかな」って考えていると、となりのおじさんにヒット!

「潮がいい具合に流れ始めたな」と一言。

(よし、もう少し粘ってみよ)と同じ場所でしていると、

思いっきりウキが入りました!!!!!

しっかり送って合わせると、竿を締め上げる引き。

ポンピングでゆっくり巻きよせてくると、でかい!

しか~し、ここで気がついた!「俺、タモ持ってきてない」

周りを見渡すがおじさんもいない・・・

ここで心の叫びが「抜け、抜きあげろ!」と誘惑をした・・・

「とりゃ~」と抜きあげるとやっぱりでかい。シルエットだけでも40近い。

そのまま振り向いて堤防の上にあげようとしたがすぐ目の前のテトラのあたりラインブレイク泣く

あ~~~~~~~~~~~

以上、ハイライトでした。

よく言います。バラした魚はでかかった。

ほんとにでかかったんですよ。

信じて下さい。

今度の日曜、きっと再リベンジに行くと思います。

今度はタモもっていこ。(でもタモ持って行くとつれないんだよな、これが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(゚∀゚)
直前バラシはダメージ大きいですよね・・・(゚Д゚;)
しかも、デカかったとなると悔しさ倍増ですね。
でも、無事にゲットしたクロソイも良型ではないですか??
最近、20cm前後ばかりなので羨ましいです!!
「タモ持っていくと釣れない」よくありますね・・・。
自分の場合は、クーラーですが・・・(゚Д゚;)

No title

てつさん、こんばんわ
かなりダメージは大きかったです。
クロソイの魅力にはまりそうです。
今度はぜひルアーで釣りたいです。
最近、メバル用のバックの中にゲーリー
グラブがなぜか入っています(笑)
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天