本当に最後だな

12月4日(日)

とりあえずは3日(土)から

夜、夕食後に釣りにGO!

今日は日本鋼管にむかいました。

気温も下がってきたので、メバルはどうかなっていう

調査です。

いつもならヨットハーバーに向かうのに今日はなぜか日本鋼管です。

夕方まで雨が降っていたせいか、人はまばらです。

到着後、強風が吹き始めました・・・。

これだけ海面が荒れてたら底だろってことで、そこを中心に攻めました。

結果・・・

10002_20111204224904.jpg

坊主のがれのこの1匹。

でも、すげ~荒れてるなかでよくあたりとったなって感じです。

これよりおおきな当たりはバラシたくせにね。

で、23時頃には撤収しました。

よく日曜日。

Hさん、Tさんとともに沖堤防へいってきました。

事前情報では、スナメリが発生しているとのこと。

土曜日は釣れてなかったらしい。

今日は・・・

スナメリは見なかったけど、あたりもまったくありません。

タナは深めにとってました。それがいけなかったかな。

となりのTさんは結構、釣ってました。

でも最大が30センチ半ば。

Hさんはアタリはない!っていってました。

今日はみなさん。あたってないようです。

本日も40以下リリースっていうルールを決め、のぞみました。

が、40以上は釣れてません。

30後半を釣りましたが、これはルールなのでリリース。

針を飲まれた3匹だけキープでした。

10005_20111204224931.jpg

よく見ると、真ん中の魚と上下の魚は種類が違うんですかね!?

沖堤防は今日が釣り納めになりました。

今年もお世話になりました。

来週は職場の忘年会で志摩へ1拍旅行です。

終了後は毎年恒例?の海上釣堀へ行こうと思います。

結果はまたお知らせしますね。

ではでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天