初釣り

1月3日

本日は正月休みの最終日。明日より仕事です。

でも、今日は明日からの仕事をスムーズにするために出勤

しました・・・

それも朝から3時半くらいまで。

それから頼まれていた買い物を速攻すませ、初釣りに行ってきました。

なんせ1年を占う上でも大事な初釣行。ボー○では帰れません。

夜には家にいることを考えると釣りできる時間は実質1時間くらい。

ってことで移動は最小限にしました。

初釣りに選んだ場所は・・・

磯津漁港です。

本日のタックルは絶対釣りたいとの思いからソリッドティップの

メバルロッド。食い込みは抜群です。

現地では釣り人も少なく寒さもそれほどではありませんでした。

さて、気になる本日の釣果は・・・・

0001_20120103182709.jpg
こいつと

0005_20120103182717.jpg

こいつでした。

寒い中、初釣りにつきあってくれました。

今年も何とか釣れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。
おぉっと!!?
愛しのタケノコメバルではないですかぁ~。
羨ましいです…。
去年はガシラの姿しか見てないので、自分でも早く姿を拝みたいものです。
とはいえ、職場が緊急事態警報発令中で初釣りがいつになるか分からない常態なんですけどね…。
何はともあれ、今年も1年宜しくお願い致します!!

No title

>てつさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

久しぶりに釣りました~。
年末から男のロックをしてみましたが、いまだ○ーズ。
てつさんの釣果がうらやましかったです。

職場の緊急事態が早く収束して、釣行できるといいですね。

またうらやましいブログ楽しみにしてます。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初釣り良いですね
お魚の顔が拝めるなんて羨ましいです!!
こっちは春になるまでじっと我慢…
出来ないか(笑)

No title

>シロクマロックさん

あけましておめでとうございます。
そちらはまだ雪深いんですかね。

雪の釣行?楽しみにしてます(笑)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天