な~~んも釣れん・・・

3月10日(土)

やばい・・・

ちょっと更新が滞ってました。

2月後半から3週間連続で週末釣行してたんですが、その結果は

見るも聞くも無残な結果でした。(だから写真はありません)

ご報告だけ

まず2月26日(日)は朝から南伊勢方面へメバル調査にいきました。

前日にメバリングのDVDを見て釣れる気まんまん。

えさまで買い込んだのに・・・

漁港2つまわるも釣れたのは手乗りメバル2ひき・・・

爆風にうたれっぱなしの1日でした。

で、翌週の3月3日(土)

Mくんから電話が入り、四日市方面へ

1箇所目ではあたりもなにもないので移動。

潮も結構ひいていい感じ。

ここではアタリはあるものののらず、Mくんが15センチほどの

ガシラを3つ釣って終了。わしアタリのみ。

そして3月10日(土)

こんどは単独で津方面へ。

爆風とまではいかずとも強風。風裏を探して歩くもあたりもかすりもなし。

深夜までがんばりましたが結果完全試合。

ここで考えた。

①やってることが違う

②魚がいない

やってることが違えばたとえそこに魚がいても釣れん。

正解にたどり着く前に心が折れている。

正解にたどり着くほどの思慮が足りん。

まだまだ修行が必要です。



3月11日(日)

東日本大震災から1年ですね。

この1年で感じたのは政治家って役に立たんな、官僚ってやっぱりお役所仕事しか

できんのやって。

今、助けが必要な人にまったく支援ができない日本ってね・・・悲しいっす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天