ちょっと早いサンタさん

12月22日(火)

ちょっと早いサンタさんが来たアンパンマン

10月末?の釣行でなくした偏光サングラス。

新しいのを買ってもらいました。

それが今日、届いたんです><

さっそくはめてみました。前回のものよりちょっとだけ違和感があったけど

そこは値段に比例してって感じかな。前のは2万以上したもんね。

明日使えるかなあ。

今回、サンタさんが買ってくれた店は「えぴそーどめがね」さん。

対応がとっても親切で、発注かけてから届くまでわずか2日。

右側の「楽天」さんをポチッとおすとえぴそーどめがねさんです。

よかったら、みてくださいね。

明日は祝日。仕事は休み。が、今のところ釣行計画はなし。

明日は嫁といっしょに子どものプレゼントを買いに行きます。

まあ、その後、時間があれば・・・ね。



あっそうそう!

前回のブログで話していた、海上釣り堀。

いってきました。

結果は・・・

ボウズ!

でもいいわけさせてください。

僕は12時からの3時間コースに行ったのですが、僕がついてから、先行者の

方々を含め、だ~れも釣れてません。

僕は真鯛ねらい。となりの人は青物、正面のひとも青物。隣のいけすで真鯛ねらいの人。

だれも釣れてませんでした。

海上釣り堀は朝一だけなのかなって思いながらボウズ保障の真鯛をもらい帰ってきました。

今年はあとどれだけ釣りにいけるかな。

最後は爆釣?まではいかなくても納得いく釣りで終わらせたいものです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天