6月、更新してなかった!

6月の更新、忘れてたわけではないけどね。

ってことでまとめて行きます。

まずは6月3日(日)

以前、ジャッカルロッジに招待されたことはこのブログでも書きました。

そのとき、ダウザーに「6月3日に鈴鹿の亜斗梨絵に行くから絶対きてな!」って言われた。

なので律儀に行ってきた。

第1部のトークショーが終わった後に挨拶&写真撮影。

結局第2部とじゃんけん大会までして最後にお礼含め御挨拶をしに行き、会場をあとにしました。

その後は野池にGO!

日が暮れるまでして

001_20120612155115.jpg
こいつ1匹でした・・・

バス釣りってむずかしい・・・

あっ今年の琵琶湖は調子いいってまた言ってたよ。


6月10日(日)

今日は伸成丸です。

002_20120612155122.jpg

003_20120612155131.jpg

004_20120612155139.jpg

メインターゲットはアオリ。

朝一からアオリを狙って移動を繰り返していきます。

釣り方はキャスティング。シャローを中心にランガンしますが・・・

あたりはごくわずか・・・

Mくんが小さいながらも2ハイと船頭さんが1パイのみ。

当然、ココロが折れるのも早く、「魚釣りがしたい・・・」と

移動してテンヤ開始。

一投目からあたった!

その後もポツポツとあたる。

結果、本日最大魚51センチのマダイを手にすることが出来ました。

005_20120612155153.jpg

ネットインの後に大暴れされてフックが折れました。

012_20120612155253.jpg
恐るべきパワーだなって。

しかし、でかいかもっていう魚をかけるもすっぽ抜け・・・×2

えさを使い切り終了。

ねらいをガシラに変え、狙って見るもあたりなし(わし)

昼を過ぎた頃からキスにシフトチェンジ。

港周辺で狙ってみると結構釣れました。

Mくんは途中からコチワールドに入り込み、ココロが折れておりました。

終わってみればこの釣果でした。

009_20120612155228.jpg

010_20120612155235.jpg

011_20120612155245.jpg


お疲れ様でした。




※部下にこんなんもらいました。(誕生日プレゼントだそうです)

013_20120612155301.jpg

暴れ玉って、つい最近F遊鈴鹿に入ったばかりだったのに。

じっとみているのを見られたのかなっていうくらいタイミング良すぎでした。

この暴れ玉、以前ロッジに行ったとき、ダウザーが熱く語ってくれた一品です。

ありがとうございました。

PS だんなさん、機会があったら一緒に釣りに行こうね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月、更新してなかった!】

6月の更新、忘れてたわけではないけどね。ってことでまとめて行きます。まずは6月3日(日)以前、ジャッカルロッジに招待されたことはこのブログでも書きました。そのとき、ダウザーに「6月3日に鈴鹿の亜斗梨絵に行くから絶対きてな!」って言われた。なので律儀に行ってき...

コメントの投稿

非公開コメント

道具箱がまだメゴチ臭い!

心ボッキボキだ(涙)

No title

>Mくん

おつかれさんでした。

今度は折れたココロをいやしてくれる釣行がいいなあ
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天