釣れん!!!

秋は魚がよく釣れる!

ほんとっすか!?

9月29日(土)

台風が接近しているにもかかわらず、エギングロッド持って出撃。

しかし、行く先々で港は封鎖状態(あったりまえですが)。

結局、津まで戻っていつもの場所で釣りますが、な~~~~んの反応もない。

少し、沖にはボラ?めっちゃとんでる。うざいくらい。

夕方から深夜までやって帰宅。疲れた・・・

10月はF1の季節。

今年も5日に開幕して、たくさんのみなさんが来ていました。

わしは6日と7日にサーキット内の仕事場に顔を出しに行きました。

F1サウンドはいつ聞いてもすごいっすね。

決勝スタートの時はちょうど町内会からの帰り道でした。

普段はしずかな住宅街が一瞬のうちにF1サウンドに包まれていました。

「あっ今スタートしたな」ってはっきりわかる。

その後、仕事場に顔を出し、その足で尾鷲方面へエギングロッド担いで

行ってきました。

尾鷲までは行かなかったんですが手前のSでねばるも撃沈。

その後、Kに移動し、ポイントを教えてもらい釣るもこちらも撃沈。

その後にNに移動しようかと思ってましたがKで粘りすぎ、22時半くらいまで

やっておりました。でも撃沈。

撃沈の連続です。

いつになったら釣れるんだろう。

全く釣れてないし、写真を撮る気力もありませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

ハゼ釣りなされ。
木曽川へ行きなされ。
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天