御礼

10月20日(土)

いい天気ですね~

絶好の釣り日和、しかしわしは出勤してます・・・

今日も仕事、明日は町内清掃・・・

なかなか釣りに行けないです。

まあ先週の土曜日の夕方、少しだけ白子の港に行ってきました。

最近セイゴが調子いいらしい。ってことでシーバスロッド担いで

言ってきたわけですが・・・

まあ、散歩でしたね。

その後、MくんからメールでWくんの釣果を送ってもらいました。

すっげ~~~~

おれもあやかりたいです。

まだまだしばらくは近所で釣りしてます。


で、表題の「御礼」ですが、

ブログカウンターが10000を越えました~~~!
こんなブログをいつも見て頂いているみなさんがたくさんいることがうれしいです
(まあ、延べ人数ですけどね)

釣りの記録をしようと始めたブログも3年目?4年目?になろうとしています。

これからも自由気ままに適当に書いていくのでもしよかったらまた見に来てやって下さい。

みなさんがよい釣果に恵まれますように!


PS:今日の夜、少しだけ出撃する(予定)です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天