今年の釣り納め終了!

12月29日(火)

今年もあと数日ですね。

皆さんは釣り納めとか終わってるのかな・・

僕は、昨晩、1時間ほどの釣行でしたが、行ってきました。

場所はいつものC漁港。

実は土曜の夕方からTヨットハーバー、日曜の夜、C漁港と行ってるのですが

釣果はTヨットハーバーでガシラ20㎝1匹、手乗りガシラ1匹、C漁港では丸ボーズ

という結果でした。

まあ、軽くリベンジをかねてと昨晩いってきたんです。

もう年内は時間が取れないこともあったんですが。

日曜はC漁港の南堤防に入りましたが、入りたいポイントに先客があり、違うところをやってました。

今回は北堤防に入りました。

先端までは際を釣り歩きましたが、中潮の干潮時間に近いことから水深がなく反応無し。

先端付近、いつもの場所で釣ってましたが、反応はあるものの釣れず。

先端の中で場所を変え、釣っていると手乗りメバルが釣れてきました。

これはちょっとうれしかった。

C漁港ではあんまりメバルが釣れないんです。

続けていると今度は18㎝くらいのメバル。

お~

これもうれしい。

さあ、あと1匹つったら納竿だなとがんばっていると

今度はメバルとは違う強い引き。

クロソイでした。サイズはさっきのメバルと同じ18㎝くらい。

そういえば今年はクロソイくんにお世話になったなと感慨深げにみながら

ありがとうって優しくリリース・・・のつもりが!


リリース直前に暴れやがり、そのまま手からはずれ、落下!

テトラに魚体をぶつけながら帰って行きました。

感傷にひたっているときになんてことを・・・

まあそんな感じで今年の釣り納めとなりました。

来年はいつ出動できるかな。

元旦かな。3日かな(2日はだめなんです。4日から仕事だし)

今年はブログをはじめ、多くのみなさんとお話ができ、とても楽しかったです。

これからもリンクをさせて頂いている皆様はじめ読んで頂いている皆様、

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

皆様にとってよい年になりますように。

PS 釣り納めの写真はカメラを忘れ取れませんでした。すみません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(゚∀゚)
釣り納めお疲れ様でした。
自分も今日、香良洲へ行ってきましたよ。
釣果はガシラ1匹だけでした…(゚Д゚;)
ほとんど釣れなかったガシラで釣り納めになるとは思いませんでしたねぇ~。
来年も宜しくお願い致します!!
それでは(*^ω^)ノ

No title

こちらこそよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
来年もがんばりましょう!
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天