今年も終わってしまう・・・

12月28日(金)

今日は仕事納めです。平成24年の仕事も終了しました。

16日に釣りに行ってから全く釣りには行ってない。

クリスマス三連休も2日は家にいて、1日だけ買い物に出かけた程度。

Mくんから誘いの電話があったものの行けず(酔っぱらい状態)、ごろごろ

しておりました。

24日のイブは息子と2人でごろごろしながらチキンを焼いてみました。

嫁に鶏丸ごと買ってきてといったら結構でかいのを買ってきて

このまんまじゃオーブンに入らん!と思い、ゆでてちょっとだけ小さくして無理矢理

オーブンに入れました。

(写真、なくしてしまった・・・)


それ以外はこんなことをしてみようかと材料などを集めて見ました。

それは・・・・・


ジギング用フリームス4500jのラインローラーベアリングの交換とハンドル部分の

ベアリング化と11カルディアのベアリング増設計画とハンドルノブ交換計画。

まだノブは買ってないけどね。

ベアリングは釣具店や釣り専門のネットショップで買うと結構高い・・・・

調べてみると皆さん、工業用のベアリングを購入しているようでそれだと

半額から3分の1くらいの金額で済むらしい。いろいろ調べ、ネットで注文、それがこれです。
conv0005_20121231082254.jpg


壊さないようにやってみます。

また、作りかけの鯛ラバ、おもり部分のカラーリングをとりあえずしてみようと。

できたらまた公開しますね。

明日、釣り納めに行ってきます。また釣果報告と今度は1年間を振り返ってみますね。

ではでは・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天