今年1年はこんな年やったな~

12月31日(月)大晦日

今日で平成24年も終わりですね。

今年の釣りはどうやったかな?ってことで少し振り返ってみました。

1月は初釣りでこんなん釣ってました。

0005_20120103182717.jpg

2月はフィッシングショーでジャッカルのナカジーや宮本さんと話ができた。

02_20120207080438.jpg

3月は伸成丸で今年初出動。沖堤防で竿、折った。

006.jpg

4月は沖縄旅行でタマンをゲット。でもえさだったから今度はルアーでリベンジしたい。

017.jpg

5月はMくんに誘われ、初ボートシーバス。ジャッカルロッジに行ってきました。

0007_20120514124949.jpg

001_20120521084617.jpg

6月、伸成丸に2回行った。1回目はテンヤでマダイゲット。2回目は初スロージギング

で、チカメキントキ釣ったな。

005_20120612155153.jpg

004_20120626090845.jpg

7月は沖堤防で初チヌ。今年は遅れてた。

0009_20120716074621.jpg

8月はレンタルボートであわやボーズ。テンヤにワームでなんとかイトヨリゲット。

007_20120821181802.jpg

9月はMくんに誘われ、名古屋からイカ釣り。初乗り合いテンヤもこの月。

最後の最後で釣った。

005_20120910151133.jpg

06_20120924093501.jpg

10月にはブログカウンターが10000超え。皆さんありがとうございます。

11月はMくんに誘われIさんと名古屋から出港。厳しかったっすね。

レンタルボートで出動し、海が荒れているのに釣り続け、大うねりの中をなんとか

帰れた事。海はなめたらあかんと思い知らされました。

08_20121112091337.jpg

12月は2度伸成丸で出動しました。1回目はアオリイカ。ほんとに厳しかった。

2回目は初ジギング。こっちも厳しかったけどワラサをゲット。

conv0009.jpg

今年はイカやチヌなどがなかなか釣れず、海がおかしかったなっていうのが印象に

残っています。でも楽しかった1年でした。いろんな人にお世話になりました。

この場を借りてお礼を。

1年間ありがとうございました。平成25年もよろしくお願いします。

皆様にとってよい年になりますように。

それではまた平成25年に!(明日だけどね)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天