さむいっすね~

2月11日(祝)

寒い日が続きますね~。

釣り?

全く行ってません。

2月はじめにフィッシングショーに行く予定でしたが、前日の土曜に親戚に不幸があり

急遽取りやめ。

今回の3連休も金曜の夜に出撃しようとしたものの「寒っ!」と断念。

酒飲んで寝ました。

日曜は1月の3連休で息子をスキー場デビューさせたので(雪遊びでね)もう1回くらい行っとくかと

行ってきました。

結構、混んでました!って当たり前やな、連休やし。

ソリに乗ってごきげん。

雪玉作ってごきげんでした。

conv0001_20130213090208.jpg

conv0002_20130213090214.jpg

conv0003_20130213090218.jpg

この写真は1月の連休の時の物です。このときはそんなに混雑はしてませんでした。

帰りに温泉に入って帰宅しました。

そして本日は嫁に

「土日がんばったから今日はゆっくりする」と宣言しごろごろ。

嫁と息子が実家に遊びに行ったので、午後からは買い物に行きました。

そういえば最近は釣具屋さんにもいってないですね~

今週の日曜日。どうしようかな。

寒いけどレンタルボートの練習にいくか、ルアー講習会もあったな。

ちょっと考えてみよ。冷凍庫の魚もないしな。

釣ってこな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天