15年ぶり!?

2月23日(土)

今日は職場のやつらにスノボに連れて行けとせがまれ行って参りました。

行き先は奥美濃ダイナランド。

ほんっとにひっさしぶりに行ってきました。

道が新しくなっていたり、立体駐車場ができていたり変わっている箇所が

いくつかありましたがゲレンデは変わっていませんでした。

あっ本日のメンバーはわしとお姉ちゃん2名、お兄ちゃん1名の4名。

当初は8名の予定でしたが当日までになんやかんやで半分になりました。

みんなはボードでしたがわしはほんっとにひっさしぶり(たぶん15年ぶり)

スキーをしてみました。(レンタルしました)

スキー板ってこんなに短かったっけ?こんなに太かったっけ?って感じで、

なんか初めてするスポーツみたい。

でもなんかすっげえ楽しみでもある。なんせ15年ぶり。

その間はボードをしてた。

準備も完了しリフト乗り場へ。

わしは久しぶりのダイナでしたがその他は初。

リフト乗り場前の最後の斜面を見て「ここ無理!」の一言。

まあとりあえず初級コースで様子見。わしも様子見。

滑り出しこそぎこちなかったもののちょっと滑り出すと・・・



ヒャッホー!

って感じでめっちゃ楽しい!

15年してなくてもなんとか滑れるもんやね。

時々バランスを崩しながらも転けずに滑りました。

後ろをみると、ん?着いてこん・・・

しばらくまってみると・・・きたきた。って滑ってないやん!

右に左にゆらゆらしながら降りてくるだけ。右ターンは?左ターンは?

「できません」だって。

少しずつ教えながら?初級者コースを行ったり来たりしてました。

その後、もう少し急な初級者コース(ゲレンデマップにはそう書いてあった)に行き

滑りました。やつらは「ここって上級者コース?」なんて寝言言ってました。

結局、終日そこですべり終了しました。

おおこけすることもなく久しぶりのスキーを楽しみました。

今のスキー場ってそんなこ混雑してないんですね。

昔とは違うなあ。

で、実は来週もゲレンデに行く予定。

というのも今回行けなかった4人中2人が連れて行けと。

近くならという条件でOKしました。

今度はボードをしてみようかな。

釣り?

月1か月2くらいのペースかなあ。

暖かくなったらいこか。

では!

ダイナランドの風景をどうぞ!
001_20130226185531.jpg

002_20130226185536.jpg

003_20130226185540.jpg

004_20130226185545.jpg

005_20130226185551.jpg

006_20130226185558.jpg
お姉ちゃん1号
007_20130226185609.jpg
お姉ちゃん2号
008_20130226185617.jpg
お兄ちゃん1号
009_20130226185623.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Wに紹介したってくれ(笑)
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天