あったかくなってきましたね~

3月10日(日)

三寒四温のまっただなかですね。

先週の日曜日、3日は今期最後のゲレンデへ行ってきました。

職場のスキーで2月にいけなかった2人のお姉ちゃん連れて、近いゲレンデ、

奥伊吹スキー場へ行ってきました。

conv0001_20130314081816.jpg

conv0002_20130314081820.jpg

今回は滑れるお姉ちゃん2名でしたので、ずっとみていないとあかんなんてことも

なく、適当に遊んできました。

conv0003_20130314081826.jpg

しかし・・・

お昼過ぎくらいにアイスバーンで転倒し、えらい痛い目にあいました。

そのおかげで現在、病院通い・リハビリ中です。

今期は4度もゲレンデ行ってきました。こんなん久々です。

来年は息子もスキースクールへ入れるかな~・・・

9日、あったかかったですよね。

夜に出撃しようと考えましたが、昼間、自分が教えているサッカーチームの大会が

あり、ずっと四日市ドームにいましたのでなんか無性にビールが飲みたくなり

その魔力には勝てず酔っ払いに変身しました。

全然釣りに行ってないのでこんなん晒してみます。

嫁が「タイラバならしてみたいなあ」なんてことを言いましたので、

年末から作ってみました。

0003_20130310112614.jpg

0002_20130310112613.jpg

0004_20130310112614.jpg

これどうですか?

1枚目の写真はゴールドに桜を貼ってみました。(嫁の型押しを勝手に使いました)

2枚目、わかりますか?

「くま」です。きっと鮭を捕まえるごとく、海でも活躍してくれるでしょう。

そのほかにも「★」や「クローバー」なんかもあります。

0001_20130310112611.jpg

ちょっと作りすぎましたかね!?

ケースを持つとずっしりきます。

30号を8?25号を9?20号を11?くらい作りました。(購入単位がそれくらいだったので)

今から出動が待ち遠しいです。

今週末にMくんたちとレンタルボートに行ってきます。

いよいよ今年も始動ですかね。

釣果報告はまた!では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天