やっと10月も終わる・・・

10月27日(日)

仕事や町内会などで土日祝日の予定がことごとく埋まり、10月は

あんまり行けんかった・・・・

台風も関係しどこにもいけん。

でも11月!

3日に伸成丸の予定。

メンバーはいつものメンバーで。

つい最近、連絡を取り合い、「何釣る?」って話になった。

で、船長に電話すると

とりあえずイカでその後、タイラバ、ジギングをしようってことになった。

そのことをみんなに連絡。

するとMくんからこんな情報が!

「ラトル入りのエギ、用意したほうがいいよ」と。

さっそく、F遊で物色。ダイワから出てますね。

スクイッドシーカーではないんかいな?

Mくん曰く出るらしいがまだ見たことない。

で、ちょっとネットで情報収集。

出てないなあ・・・

ん?クレイジーオーシャン会長の西田さん考案の

スクイッドシーカーにラトルを入れる方法があった!

さっそくそのラトルを買ってきて試してみた。

以下、その方法です。
0204_20131028101007d62.jpg
これはMサイズ

0205_20131028101009690.jpg

0206_20131028101029706.jpg
穴をあけるドリルは4ミリを使いました。

0207.jpg
差し込んで

0208.jpg
トンカチで軽くたたき込みます。

0209.jpg
接着剤で表面を固め完成

こんな感じで5つ作りました。

結果はまたということで。

今年もあと2ヶ月を残すのみですががんばって釣りに行きたいと思います。

ではでは・・・

PS F1の写真を軽く・・

0201_20131028101003049.jpg

0202.jpg

0203_201310281010062dc.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天