2014明けましておめでとうございます

1月1日(祝)

あけましておめでとうごいざます。

朝、初日の出の写真を撮りに行こうとしたんですが、玄関でて見た空が曇っていたので

そのまま部屋に引き返しテレビみてました。

元旦って何にもすることがないなあ。

深夜、年明けと同時にお参りに行き、甘酒飲んできました。

そのせいか、嫁・息子が起きてきたのは10時くらい。

一緒におせちを食べてまあ正月気分。

その後、上司のところへ年始に行き、釣具屋へGO!

まずは上州屋。

いろいろ物色するも買わず。

次に鈴鹿のえさきち(あとりえ)。

ここは3000円以上買うとはずれなしの福引あり。

ここではこれを購入。

conv0002_201401011951307c3.jpg

フロロカーボンの40lbのハリスが100mで1600円って安くないですか!?

それと以前持っていたやつはこの釣ったワラサが持ち上がらず、

「もっといいの買おうぜ」っていう船長の言葉もあり買い替え。

このふたつで3000円オーバーで福引!

当たれ!って祈ったもののはずれ。

これもらってきました↓

conv0003_20140101195132fe0.jpg

それでいったん家に帰り、夕方まで待機。

夕方から今度はF遊へGO。

実はこの日、17時よりタイムセールがあるのは確認済み。

その内容がライジャケで表示よりもさらに20%オフ。

ライジャケ買い換えたかったわし。その時間にいきました。

そしてこれゲット!ついでもこれもゲット!

conv0005_2014010119513348d.jpg

conv0006_20140101195134c27.jpg

予定通り購入しました。

正月早々いい買い物したかな。

買ったものを嫁に見せ、飲んでました。休みもあと二日。

何しようかな。

ではでは・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
賀状からここへたどり着きました。
何やら仕事もソコソコで釣りばかりだね(笑)
こちらも人の事は言えませんがね(^^ゞ
こらからも釣果楽しみにしてます!

No title

>おめでとうございます

仕事はちゃ~~~んとしてますよ~(たぶん)

今年もがんばって釣ってきま~す。

また見てくださいね!
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天