釣りにいけず、釣具も触れず・・・

5月25日(日)

5月3日に釣りに行って以来、釣りに行ってない・・・

ってか釣具すら触ってないし釣具店にも行ってない・・・

11日にWくんに伸成丸誘われたけど行けず、今日も誘われたけど行けなかった。

前にちらっと書いたが、現在引越しの真っ最中。

引っ越し業者代を浮かすため、5月4日から職場の軽ワンボックスを独占しすでに何往復したか

わからん。

昨日はMくんに誘われたけどこちらも行けず・・・

疲れはたまる一方です・・・

あさって、やっと一通りの引越しが終了し、新居(中古だけど)での生活が始まる。

早く片付けて釣りに行きたい!

2階のベランダからフルキャストしたらシーバスのいる川に届くのに!!!

Wくん、7月の伸成丸には間に合わせます!

よろしくお願いします!!!

今日は伸成丸に行ってるはずなんで!応援がてら書いてみました!

がんばれ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!じゃなくて「引っ越し祝い釣って来い~!」だろ(笑)
夕べの「A」は珍しくメバルが高活性で、トップでも出たよ!
おかげてハードルアーいくつかロストしたわ…(;^_^A

また釣具屋に御布施だぁ~(爆)

No title

 新居おめでとう!!!!!!!!!

 ローン頑張れ!!!!!!!!!!!!

No title

>Mくん

お布施大変やなあ(爆)

わし、もう少しの辛抱っす・・・

>浅野さん

ありがとうございます。

死ぬまでがんばりますわ~~~
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天