え!?もう6月おわり?・・・釣果報告

6月28日(土)

カレンダー見てちょっとびっくり!

6月終わるじゃん!!!!

先々週に釣りに行ってブログ更新して以来、ほげ~~~ってしてたら

あっという間に時間が過ぎてた・・・

まあ、完全にほげ~~ってしてたわけじゃなく、家の片付けや仕事なんかも

ちゃんとしてたんですが。

最近、日曜大工?が多くて、家に小屋を作ったり、仕事場で腐った靴箱直したり

家庭菜園の屋根作ったり、そんなことばっかやってました。

で、先週やっと小屋が完成した。

こんな感じが・・・

conv0003_20140628102316196.jpg

こんな感じになり・・・

conv0004_20140628102317182.jpg

こんなんになった!

conv0002_20140628102315dd1.jpg

1ヶ月ちかくかかったような気がするなあ。

友人の皆さんにご協力を頂き、完成しましたよ。

これで雨降っても多少は作業ができる。

それでようやく近くの港につりに行けそうになってきました。

道具は準備した!

息子よ、早く寝てくれ!

「父ちゃん、いっしょにねよ~~~」って言われると

つい・・・・

あまいんかなあ~~~わし・・・

来月はつりの報告を増やしたいな!

では!

本日、夜。

近くの漁港まで歩いて行ってきました。

けっこう人多いな。

歩いてひと通り探ってきました。

釣果は30センチくらいのシーバス1本。

イカはこの前釣ったけど魚は久しぶりやわ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天