夏が終わる・・・・

8月24日(日)

ラストチャンスにかけたけど・・・・

無念の出船中止・・・・

8月は1回も船に行けんかった・・・・

努力はしたけど・・・・

8月11日 伸成丸の予定が台風が邪魔をした・・・

その振替も都合があわず×・・・・

8月16日に太幸丸を予約した。

強風が予想されたんで出船中止・・・

そして何とか無理矢理月曜日の午前を休みにし本日24日を予約したが・・・

大雨が予測され出船中止・・・・

ついてないときってこんなもん?

9月はいけるんかな?

でもいいこともあった。

24日に久しぶりに昔のバイト先で知り合ったSくんとLINEがつながった。

聞けばSくん、海釣りにはまり、現在は愛知、静岡、福井などで釣りまくっているとのこと。

伊勢湾ジギングバトルにも参戦中らしい。

25日月曜には知多半島のある漁港から出船するとのこと。

(月曜の夜、報告が入り、ツバス6にマダイかな?1とのことだった)

ぜひとも一緒に行きたいなあ。よろしくお願いします。

わしは今、ひそかに新規開拓をねらってる。どこかはまたいつか書きましょう。

それと仕事中に一生懸命、あるものを作る実験を繰り返してる。釣り関係ではないけど

仕事の一環として堂々?としてる。いずれ紹介できるかな。

8月もあと1週間ですね。さりゆく2014年の夏を楽しんで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

雨、雨、雨

こんにちは(^。^)
梅雨時期より雨降りますね(>人<;)

オイラは、今日の夜から行ってきま〜す。( ´ ▽ ` )ノ

No title

え~な~
いかだやったっけ?
がんばってください!!
次回はわしも行きたい!!!!!!
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天