またやってしまった・・・

2月6日(土)

雪が降ってきた・・・

今日は午後から釣行予定なのに・・・

天気予報は昼から晴れ・・・

でも外は吹雪みたいに降っている・・・

どうしよう・・・

おまけに潮はあんまりよくない・・・

今日は小潮、干潮は18時前後・・・

でも行きたい・・・

めっちゃ寒そうやけど、行きたい・・・

でも、絶対釣れん・・と思う・・・

でも行きたい・・・






結局、





行ってきました!

I鏡まで!

しか~し、釣り人は自分以外だれもおらん・・・

おまけに爆風!ど干潮で激浅!

海草の頭がいたるところに顔を出し、まともにひけない・・

結果は当然

ボーズ!

I鏡→A漁港とまわりましたが、A漁港でショートバイト1回のみ

やっぱり釣れんかった・・・

がまん大会で終わってしまった・・


2月7日(日)

朝、外を見るとこんなんになってました。
00001.jpg

寒いなあ、でも今日はフィッシングショーOSAKAに行ってきました。
00002_20100208174205.jpg


特に新製品に興味があるわけではないのですが、いろいろな人と話ができればと

思っていったのですが・・

見た人リストです。(なまえはひらがなにしておきます)

・いしい きょくしゅう(ヘラブナの人です)
・ながい ゆうさく(海釣りのひとです)
・サトシン(バスですね)
・デプス 奥村
・たなべ のりお
・くぼ こういち
・もりぞう
・かわぐち なおと
・あおきだいすけ
・かわべ ひろかず
・にしだ けんいち(三重県の人ですね。ティップランの生みの親。
           話をして、ティップラン陸っぱり仕様を早く作って
           とお願いしてきました)
・しもの まさき
・おの としろう
・なかじー
・じょーじやまもと
・むらた はじめ
・こじま れいこ
・おちかた せりか

などなど、たくさんの人を見ました。

下野さんは帰り際、外の喫煙所でモクモクしてました。

今回は家族で行ったので、講演を聴いたり、サイン会に並んだりっていうようなことは

なかったのですが、結構、嫁も楽しんでいたようです。

僕がルアーをみていると、すぐ横でしていたワームの実演に食いつき、

お兄ちゃんに「生きてるみたい!」といい「死んでたら釣れないからねぇ」

「興味あるの?」

なんて会話をしていたようです。また、生き餌(ゴカイなど)を販売している店の前では

「触ってみる?」なんて言われ、速攻で逃げてきたようです。

息子は・・・爆睡でした。

まあ、楽しいフィッシングショーでした。

来年は、午前にフィッシングショー、午後に海遊館かな。


帰り際、嫁に

「6時くらいに着くなら、実家に行きたいなあ」

なんて言葉がでて、

「このまま、送って、また9時過ぎに迎えに来るよ」

って応えると

「釣り行ってきたら?」

「ありがとうございます!」

で釣行決定。

Tヨットハーバーへむかいました。

昨日の状況と違うところは風があんまりないところ。

まあ、あんまり変わってません。

だから


ボーズでした。


2日連続のボーズ。

自分技術のなさ、引き出しの少なさを再痛感しました。

今度は2月11日。

嫁と子どもは朝からお出かけ。

リベンジ釣行になるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィッシングショー大阪行きたかったなぁ
娘の保育園の行事と重なってしまい断念
しかし、家族サービスをかねて大阪にとは…
その手があったか(笑)

No title

いいですよ~
海遊館まで5分くらいでした。
ぜひ行ってみてください。
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天