え~天気やな~~~~

10月19日(日)

昨日、今日とめっちゃえ~天気でしたね。

釣り日和って感じ。

釣りに行かれた方、釣果はどうでしたか?

うらやましいです・・・

わしはといいますと、土曜日は仕事、本日は町内祭りにいってました。

来週は社員旅行ですので今月はもういけないですね・・・

悲しいです・・・

今は今日の祭りのビンゴゲームでもらった「エイヒレ」を食べながら

晩酌中です。

昨日、午後からこんなんを作りました。

まずは

conv0003_2014101918020836d.jpg
Tシャツ

次は

conv0001_20141019180206c0c.jpg


conv0002_20141019180207d6f.jpg
後ろ

トレーナーです。

またなんかロゴがあったら作ります。

あっ伸成丸のVer.2もできました。

船長にはもう見てもらいました。

喜んで頂けたようです。

ながらく止まっていたジグの自作も少しずつですがやり始めました。

この冬には試作ができあがるかも?です。

来月は船に乗れるかな?

来週はUSJでハリーポッター見てきます。

これがちょっと楽しみかな。

ではまったね~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天