2日間、暑かったっすわ~

10月25日(土)

本日は社員旅行で関西方面へ向かいます。

朝8時に出発。車中はipadでずっとダイ・ハード4見てました。

神戸に11時前くらいに着。

17時集合まで自由時間、場所は神戸の三宮。

1週間くらい前からどこに行こうかネットで検索していた。

基本わしは単独行動なんで、誰に気兼ねもございません。

三宮 グルメでググるとうまそうなどんぶりがヒット。もちろん食べてきました!

こいつ↓
001_20141027151746f06.jpg

002_2014102715174858b.jpg
ローストビーフ丼 大盛り950円です。

「Red Rock」というお店です。着いたらすでに並んでました。

でも30分ほどで食事開始。肉を食いました。

普通神戸に行ったら神戸牛やろって突っ込まれますが、たぶん夜の宴会で出るでしょう。

あえてこの店です。

その次は恒例の釣具屋さんめぐり?(今回は1箇所だけ)です。

今回はフィッシングマックス三宮店です。

こんな所にあるんですね。

003_2014102715174983c.jpg
竿、リール、ルアーなどを物色しながらお目当てのコーナーへ。

ここはオリジナルのジグを売ってます。しかも安い。

ので大漁に購入。その重さ2.5kg・・・

004_201410271517509e3.jpg
しかも購入時間は12時頃でしたので5時間は持って歩かんとあかん。

当初、余裕と思っていたのが甘かった。

三宮を出てから今度は徒歩で元町へ向かい、商店街&中華街をぶらぶら。

中華街ではこいつを食べる。
005_20141027151752b43.jpg

006_2014102715180447d.jpg
トンポーローまん

その後はまた三宮に戻りうろうろ。ジグが重い・・・

明石焼きを食べ、生田神社にお参りし何とか集合時間。

宴会場へ移動し宴会へ突入しました。

今年は某ホテルの宴会場(宿泊しない)で宴会だったため、おとなしめ。

暴れることもありませんでした。

その後、ホテルへ移動。今回は18階!この夜景をどうぞ!

007_20141027151805346.jpg

上司と一緒に最上階ラウンジで1杯やって就寝。明日はUSJだ!

10月26日(日)

5時50分起床で大浴場へ。その後朝食を食べUSJへ。

すでにチケットとハリポタ入場券付エクスプレスパスは購入済み。

すんなりとゲートを越え中へ。仮装した人がてんこ盛り・・・

そういやハロウィンやったしホラーナイトやな。天気もいいし。

すげ~人・・・。

でも楽しんできました。集合時間は19時やったけど、わしは一足先に電車で帰宅。

今度は家族でいかんとなあ・・・

お疲れさんでした。(15時30分すぎくらいで入場制限がかかってました)

USJの写真をどうぞ
008_20141027151806022.jpg
遠くにホグワーツ城が見えますね

009_20141027151808239.jpg
デロリアンです

010_20141027151809943.jpg
ハリポタへ続く道です

012_2014102715182143e.jpg

013_2014102715182239b.jpg

014_2014102715182443c.jpg

015_20141027151825f47.jpg
ホグワーツ城

016_20141027151840831.jpg
バタービール。生クリーム入りジンジャーエールって感じかな

017_20141027151841d7d.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

筋トレ?

2.5キロ、ジワジワきますね(笑)

オイラは、懲りずに明日も行ってきます。
風が強いから、昼までみたいですが。
目標は、2ですね。
ルアーのロストの数ですが(笑)
2個までにしたいですわ〜(>人<;)

ペナジグ、通販で買えるぞ

ヒトの仮装をすれば…
止めとくわ(爆)

No title

>明日も行くの?

朝方結構涼しくなってきたんでそろそろ防寒の出番だよ

ロスト痛いよね。釣果につながるよう呪っておきます(^^)

No title

>Mくん

知ってる。まあ行ったついでだな。

人?・・・・・・あっ!!!
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天