2014年も終わりますね~

12月30日(火)

今年もいよいよあと1日ですね。

1年があっという間に過ぎていきますわ。

今年は(も)修行に精を出しました!

新しい釣りもやりましたな。

1月2月はフライをしに管理釣り場に行きました。

0007_20140119192712db0.jpg

3月はイカメタルでは釣ってたものの、伸成丸で丸坊主をやらかしました。

0003_20140302164750479.jpg

4月はイカメタルで船長が「最悪の日やな」とつぶやくほど。

5月はレンタルボートでMくんがワラサヒットさせてたな。

0003_2014050606312965d.jpg

6月はイカメタルで自己記録の40杯達成。

0007_20140615210713050.jpg

7月はイカメタルで惨敗したけど伸成丸でマダイの自己記録達成(69㎝)

0006_20140714094357fc7.jpg

8月は台風やらで1回も船にのれんかった。けどTシャツ作りにはまってたな。

0018_201409160808482a2.jpg

9月は竿、折ったな。

0019_2014091608084921d.jpg

10月は昔の友だちと久しぶりに会い、福井まで釣りに行きました。神戸でジグをもって

観光してたな。

004_201410271517509e3.jpg

11月は伸成丸に2回乗りました。アオリイカがよく?釣れてました。

0001_2014123005465191b.jpg

12月、Wくん、Mくんとともに太幸丸に行きましたが撃沈、釣り納めに伸成丸に行きましたが

こちらも厳しかったですな。

0002_20141228072910ea3.jpg

1年を振り返ってみると今年はあんまり釣ってないなあ。まだまだ修行が必要です。

2015年も精進していきます。

また新しい釣りにも挑戦していこうと少しずつですが準備をしています。

今年最後の伸成丸でもほぼ1日ジギングで通しました。来年はジギングを中心に

チャレンジをしたいです。

次年度投入予定のニューアイテムはこちら

0003_20141230054654244.jpg
オシアカルカッタ200HG

ライトジギング用です。ロッドはすでにあるのでいつでも出動可能。

0002_201412300546522cb.jpg
キャタリナ5000

ジギング用です。リールでがんばりすぎたんでロッドはまだ準備してないです。

春までにはって思ってます。

新たな目標を設定しがんばっていきたいですな。

本日は恒例の岐阜の街での忘年会です。楽しんできます。

みなさん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天