悲しい報告と嬉しい報告

2月11日(木)

今日は、建国記念日。

仕事は休み。嫁、子どもはお出かけ。

丸1日自由人の俺。

前回のボーズのリベンジに釣行計画を立てていた物の、



雨ってなんなん!


でもどうしてもあきらめきれず・・・



結局、


行きました!I鏡まで


雨はあんまり気にならなかったものの、

いつもとは違う方角からの風。

今回は海から爆風が吹いていました。

防波堤も時折、波をかぶるくらい。

1時間程はしたものの、

海上保安庁さんに怒られないうちに撤収しました。

しかし、海の雰囲気はとてもよく、満潮時に来たことなかったので

こうなるんや!と分かりました。

今後の参考になりました。

三重県って北風には強いけど、東風にはよわいですね~

帰り際にA漁港→O漁港→日本鋼管→Tヨットハーバーと

見て回りましたが、釣り人は日本鋼管で2人ほど見ただけです!

(でもこの人たちはすごいな~)

で、

悲しい報告は・・

また


また


ボーズ!

まあ、救いは現場の状況がわかったと言う点です。

次回につなげます!


嬉しい報告は

昨日放送の釣りビジョン生トーク番組「五畳半の狼」で

FAXが読まれました!!!!!!

初FAXだったんですが、一番最初に読まれました。

これは嬉しかったですね~

内容は「私の新戦力」

私の新戦力はこのブログです。

いろいろな方と話をし、情報を頂き、自分の戦力となって

いると思います。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

以上、報告でした!

PS ゴアテックスのカッパは凄いですね。
  まったく水を通さず、むれてもいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曜日、Ⅰ鏡に居られたんですね
自分も朝まずめ狙いで漁港そばの小磯にいました
しかし、
満潮時のうねりがバンバンで
海風ビュウビュウで
泣きながら退散…(笑)
その足で、K川バスハンティング
雨の中がんばりましたが、ズーボーでした

No title

こんばんわ(゚∀゚)
お久しぶりです!
たしかに東風には弱いかもですね。
基本的に東に面しているので仕方ないのかもしれませんが・・・。
特に夏場は基本的に東寄りの風が多くなりますし(゚Д゚;)

No title

>柚パパさん
雨の中、お疲れ様でした。
柚パパさんも行かれたんですね。
自分は夕まずめねらいで行きました。
雨はともかく、爆風で防波堤に波がかぶる状態では
お手上げでした。
2月に入ってまだ魚釣ってませんv-12

>てつさん
お久しぶりです。
なかなか風裏ってないですね。
地図を見ながら探しましたが結果は・・・でした。
風を味方につける!くらいで頑張りたいですが、
爆風は・・・です。

No title

意外と南伊勢方面は
北風とき、風が少ない気がする
まだ、数回しか経験してないけど…
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天