3連休

1月10日(土)

今日は職場のやつらとスノボに行ってきました。

行き先はいつものダイナランドです。

今回のスノボではっきりしたのは、体力の衰えだな。

去年できたことができなかったり、休憩の頻度があがったり、ブーツのバックルを

締めるときに腹がじゃまになったり・・・・

トレーニングを決意しましたわ。

conv0005_20150112104353851.jpg

conv0004_201501121043515b4.jpg


1月11日(日)

前から行きたかった名古屋市科学館でやっている特撮博物館に行ってきました。

息子がyou tubeとかケーブルでウルトラマンなんかをよく見てるんで話したら

めちゃめちゃ行きたがってました。

昼前くらいに到着したんですが・・・・・

すげ~~~人・・・

めっちゃ並んでる。

中に入るまでに1時間くらい待ちました。

感想は・・・・・

う~~~んって感じでした。

息子が喜んでいたのでまあよしとします。

conv0002_201501121043493f7.jpg

conv0001_20150112104347b72.jpg

conv0003(修整1)

1月12日(祝)

今日はゆっくりします。

朝、おきて外見たら雪が降ってました。

昨日の夜は、ちょっとメバルでも様子を見に行こうとしましたが、風が強かったので中止。

釣具でも磨きますわ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天