GWの思い出②

本日は5月3日

昨日までは普通に仕事してました。

名古屋港水族館でイルカを見た息子は2年前のイルカのえさやり体験を

思い出したようで「イルカに魚あげたい!」とずっと行ってました。

前回はイルカが怖くて近くに行けず結局、嫁がエサをやり息子が慣れたころには

魚は残っておらず、氷をあげて終了しました。

それがくやしくてリベンジしたいらしい。

でも和歌山はなあ~日帰りきついし・・・って思っていたのですがどうせ休みやし

日帰りで行ってみるかってことで行ってきました。

朝、5時30前くらいに出発。

尾鷲までは高速が延びていることは知っていましたが、いつもまにか熊野まで

伸びていました。ちょっとびっくり。

熊野までは2時間前後で到着。釣行地域が広がりました!

和歌山の新宮についたのが8時過ぎくらいだったのでまずはお約束の熊野本宮へ。

0001_20150503222641153.jpg
ちゃんとおまいりしてまいりました。

で、早くイルカってうるさい太地町へ。

以前にも行った「ドルフィンリゾート」さんへ到着。

受付をすませ早速イルカプールへ。

イルカたちがおとなしく待っていました。

0002_2015050322264326a.jpg

そしてえさやり。今回は楽しくえさやりをし、あっという間に終わってしまいました。

前回は泣いてたんでリベンジ完了です。

0003(修整1)

0004(修整1)
ほっぺにチュってされました。

時間はお昼前。早く済んだのでその先にある串本海中公園を目指します。

30分ほどで到着。結構すいてました。

水族館を見た後は海中観光船ステラマリスに乗りました。

きれいな海ですね。こんな感じでした。

0005_20150503222647611.jpg

0006_2015050322270342e.jpg

0007_2015050322270502f.jpg

0008_20150503222706eca.jpg

0009_20150503222708209.jpg

自然の海にいる海がめもいました。

その後は水中展望台にいきました。

その周りにはグレが餌付けされてました。

0012_20150503222727cce.jpg

0013_20150503222729e08.jpg

0014_201505032227303de.jpg

0015_20150503222732e45.jpg

おびただしい数でした。結構大きかったですよ。

その後は小さな温泉に入り、帰路につきました。

0016(修整1)

高速ができたおかげでめっちゃスムーズな日帰り旅行でした。

渋滞もほとんどなかったです。

こどもも喜んでくれました。さてあさってはわしが楽しむ番だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天