秋って以外と忙しい!?

9月27日(日)

金曜から始まっている鈴鹿のF1。

土曜、日曜とずっとサーキットの中で仕事してた。

今日はWくんたちが伸成丸にいってるはず・・・

たくさん釣れるといいっすね。って伸成丸のブログ見たら楽しそうなことになってた!

金曜の夜から嫁と子どもは嫁実家にお泊まり。日曜まで帰ってきません。

というわけで土曜の夜に近所の漁港にハゼ調査。

石ゴカイを購入し、まずは目の前の漁港へ。遊でここがポイント!って書いてある場所に行ったけど

あたりもかすりもしない・・・

ハゼおらんやろ、ここ・・・・ってことで

白子漁港まで移動。

ここで釣ったっていう遊のLineに書いてあった場所へ入るけど・・・・ここもあたりもかすりもしない。

心が折れそうだったけど最後にもう一箇所行ってみようと動いた。

すると、投入数回でコココンってあたり。間違いなくハゼです!

そこで2時間ほど粘ってとりあえず2桁+タケノコメバルをゲット。

こんなもんかってMくんにメール。

すると「夜はハゼ寝てるから釣れんよ」って。

じゃあ今度は昼間にやってみよう。

今日明日はスーパームーンです。

めっちゃ明るいから夜釣りにはいいかもね!?

ではまた!

本日の釣果
0007_20150928181519f73.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

起きとるハゼもおるんだな(笑)
俺も初ハゼ行きてー!

No title

>
若いときのMくんみたいなやつやな(爆)
夜遊び大好き~~~~

そろそろ

10月後半か、11月は伸成丸いきますか?
休み合わせて一緒に行きたいですね〜
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天