釣りしてる人って楽しそうだな・・・

11月8日(日)

最近、全然釣りにいけてない。

今日の朝、天気がよければ目の前の港に釣りに行こうって思ってたのに

雨・雨・雨・・・・・・

結局、釣りビジョンみてました。

楽しそうに釣りしてるな~

いいな~~~

でも今度の日曜は釣りにいける!久々の伸成丸の予定です。

すげ~楽しみです。

そういえば、新しいTシャツができました!

今度の日曜に持っていってお披露目かな。

関係者の皆さん、楽しみにしてください。

ついこの前。うれしいお知らせが舞い込んできました。

このブログでも2年ほど前に「挑戦してきます。結果が出たら報告します」って

書いた記憶があるんやけど、ついに結果がでた!

じつはある資格試験を受けてました。

2年挑戦して不合格。そして今年3年目。3度目の正直で合格をいただきました。

合格証がこれです!

0001_201511092126558d6.jpg

見えますか?真ん中あたりの文字。

そうです。調理師試験に合格しました!

今年落ちたらどうしようって思ってたのですげ~うれしいです。

まあ、わし調理関係で仕事してないので特にっ役に立つわけではないですけどね。

あっTシャツの写真撮ってきましたので貼っておきますね。

0002_201511092132403a9.jpg

0003_2015110921324239c.jpg

まだだれも見てないのでモザイク入りでお許しください。

今週末、天気がよくなりますように!

ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天