やつがぁぁぁぁぁぁぁ!!

11月15日(日)

本日は久しぶりにお仲間との伸成丸です。

伸成丸はじつに2ヶ月ぶり、お仲間とはなんと4ヶ月ぶり!?

えらい長いこと行ってませんでした。おまけで本日はWくん、風邪のため欠席。

今年は結構、天候等で出船停止になっているような気がする。わし釣れてないし。

なんとかこの辺で今年の悪い運気を吹き飛ばしたい!気合い十分で出船です!

港につくと漁師さんがたくさん仕事をしてみえました。漁の準備かな、お疲れ様です。

ご挨拶後に今年のTシャツ披露です。

伸成丸Ver.3です。

0009_201511152130489c4.jpg

0010_20151115213049feb.jpg
※Tシャツの下部分が汚れてしまったのでこんな写真です。バックプリント

そしてもう一つ船頭バージョン
0007_201511152130454d3.jpg

0008_201511152130467f3.jpg

船頭バージョンで作ったのですが、要望がありましたので皆さんの分も作成します。

また楽しみにしていてくださいね。

そして出船。

0001_20151115213025a76.jpg

0002_201511152130278e8.jpg

うねりがあるなあ~。でも雨は降ってない。

沖まで走ってきてさあ釣り開始!ん?Iくんの様子がおかしい?まさか?

船酔いでした・・・。そういえば出る前に船長が「今日はうねりがあるでIさん、厳しいかなあ」って

言ってたような・・・後方へ避難してました。

わしとKくんは釣り開始。が・・・・・

釣れん・・・あたりがない・・・・

移動を繰り返しあるポイントで。フォール中にラインが止まった!思い切り合わせたら気持ちのいい

重みがきた。走る、止まるを繰り返していたファイト中に突然ラインテンションが消えた!!

「あっ切られた!サワラやったん?」っていう会話をしていたら隣でKくんがでかいフグをあげていた。

「こいつや!」犯人確定。わしの魚は逃げていきました。

ほんとについてない!前回の乗り合いも青物らしき魚をかけてリーダーが入ったところで

フックアウト。今回も・・・・。絶不調なのかへたくそなのか、へたくそなら努力のし甲斐ももあるけど。

その後はアタリもなし。Iくんが復活してきてすぐにマダイの50オーバーを釣る。この人すごいわ。

移動を繰り返し、沖メバルを狙うも不発。アジもいない。

がんばりましたが、力尽き、終了時刻をむかえました。

早くこの状況を打破したいです。お疲れさんでした。

0004_2015111521303009b.jpg

0003_20151115213028d26.jpg
こんなシーンはたくさんありました。(ひめ3発)※すんません、写真横向きでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天