夏が終わっていきますねえ~

8月21日(日)

暑い日が続きますねえ~

みなさん、釣りに行ってます?わし、8月はまだ行ってないなあ~

テレビを見ると日本の太平洋側に台風が3つもある!

海は大荒れ?

8月も後半になり、夏の思い出作りが着々と進んでいます。

7月の半ばに鳥取まで日帰りしたなあ~

7月末の伸成丸はよく釣れました!

そしてこの夏のメインイベント!富士登山!

登山の日に開幕したリオオリンピック。開幕前はいろいろ問題があったみたいですが

できるもんですね。このオリンピックはメダル数が過去最高だそうですよ。

涙なくして見られない種目もありましたね。みなさんは誰(何の種目)を応援してましたか?

水泳、テニス、体操、卓球、バトミントン、柔道、シンクロ、レスリングなどなど・・・・

メダルがすごかったですね。わしは・・・やはりこの人!

三重県出身のオリンピック選手といえば真っ先に出てくるのがこの人、吉田沙保里選手。

結果はみなさんご存知の通りでしたが、相手のヘレン・マルーリス選手。この人も吉田選手を倒したい

っていう夢を持ってオリンピックに来て、見事にかなえました。夢と夢とのぶつかり合いでしたね。

吉田選手をあこがれてレスリングを始めた後継者たちが続々とメダルを取り、しっかり育ってますね。

お疲れ様でした。ゆっくりと休んでいただきたいですね。

で、我が家は息子の宿題が終わらず、尻をたたいてたたいてやっと本日、最後の宿題の工作が

終わりました。完成品を見た瞬間、「こんなんでええの?」って思ってしまった・・・

まあ子どもが自分で考えて作ったんでええか!って無理やり納得させました。

そして、午後から行きたいって言ってた川遊びに行ってきました。

場所は・・・・です。写真を載せておきますので見つけてみてください。

0001_20160821200210b2f.jpg

0002_2016082120021163e.jpg
駐車料金はここで払います。
0003_20160821200213684.jpg

0004_2016082120021422b.jpg

0005_20160821200216907.jpg

0009_20160821200230f51.jpg

0010_20160821200232a52.jpg

息子の夏休みもあと10日です。次週は夏休み最後の日曜日。どこに連れて行ってやろうかな。

敦賀では豆アジがよく釣れているらしい・・・

みなさんも夏の思い出、たくさん作ってくださいね~~ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天