涼しくなってきましたねえ

9月11日(日)

今日は大阪にある輝オート行って来ました。

昨日、今日と輝フェスタを開催してるってのとやっとサブバッテリーの取り付けが完了するから

車の引取りで行ってきました。

先週の日曜日に車を置きに来て、代車を借りてました。

嫁の用事が終了してすぐに出発。現地到着は13時前でした。

0001_2016091212551224e.jpg
たくさんのデリカが並んでいます。

早速中に行き、担当のSさんと挨拶。車を取りに行ってくれる間、いろいろ見て回りました。

以前から気になっていたのがこれ。

0002_2016091212551376f.jpg

わかります?運転席と助手席の回転シートです。話を聞いてきました。今すぐではないけどいずれは

と思っています。これ、開発したのは一宮の三菱。一宮は地元だもんね~

車を受け取り、帰ろうとしたら雑誌の取材を受けました。雑誌にのったらまた報告しますね。

駐車場はデリカばかり。

その中でわしの車は外見がこんなんになりました!

0003_20160912125515ca3.jpg

0004_20160912125516469.jpg
横のデリカすごいですね。同じ車とは思えん。

後ろのカット取り忘れたんで家に帰ってから撮影。こんな感じ。

0005_201609130902361c8.jpg

そのほかにもスペースギアやスターワゴンもありました。

ショップ駐車場に並んでいた車は「輝ブログ」にのってました。

デモカーはすごいですね。

その後は息子のお楽しみタイム!道頓堀でたこ焼きです。

すげ~満足してましたよ。

家に着いたらなんか一気に疲れがでたかな。

そういえば先週から長距離が続いています。

2日(金)に志摩市へ行き、3日の昼に帰ってきて、すぐに福井県小浜市へGO!

船で釣りして、明け方に家につき、仮眠の後、大阪へデリカを持っていった。

これだけで1000km弱かな。で10日(土)は一宮でクラス会、11日は大阪と。

結構走ったような気がする。

でも来週はシルバーウィークやしまだまだ走るよ。

ちなみに来週は家族で恒例の豆アジ釣りにまた小浜までいくかもです。

デリカくん、がんばってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天