今年も終わりますね~

12月31日(土)

もう大晦日ですね。一年って早いです。

で、昨日30日、W号で出船してきました。

けっこう風があって最初は厳しいかなって思ってましたが、徐々に風がやみ

22時過ぎまでがんばってきました。

Wくん、Kくん、Mくん、わしの4人です。

ターゲットは根魚、シーバスです。

いろいろ回りましたが、ぽつりぽつりと釣れました。

0002_201612311656023e9.jpg
こんなんです。

0003_20161231165604f01.jpg
こんな釣果でした(見えるかな?)

こんな感じで釣り納めが終了しました。

今年はいろんなことがありました。

長く乗っていたきつねくんとさようならをし、新しい相棒を迎えました。

0002_20161231165758d44.jpg
まだ一年経ってませんが1万キロ乗ってしまいました。

0015_20161231165904d3f.jpg
7月末はよく釣れました。

0009_201612311658581dc.jpg
27年ぶりに富士山に登りました。トレーニングでたくさん御在所に登りました。

0011_20161231165859cb8.jpg
アオリイカが好調でしたね。陸っぱりでも釣れました。

0012_20161231165901dbe.jpg
こんなこともしました。

0001_2016123116560165d.jpg
最後のつりはお世話になりました。

来年はどんな釣りができるのかな。何をしようかな。

いろんなことにチャレンジしていきたいですね。

でもとりあえず明日は釣具屋の初売りに行かなきゃ(爆)

皆さん、今年もお世話になりました。

よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。まだまだブログ初心者ですが、頑張って?いや適当に更新をしながら末永く続けられればと思ってます。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。
いずれはいろんな釣り情報などにも手を出していきたいですねぇ。
見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天