久しぶりの場所やったなあ

3月5日(日)

今日は家族でお出かけです。

今シーズン最後のスキーに行ってきました。

行き先は22年ぶり?に揖斐高原にいってきました。

今日が今シーズン最後の日らしいです。近年、なかなか雪が降らず、揖斐高原や

国見岳なんかはシーズン到来でも営業できないときが多いようです。

今度はいつ行けるかわからないので最後の最後でいってきました。

家から2時間30分くらいですね。道中、雪はまったくなく駐車場は水溜りが

あるほど。雪はお察しの通り、よくはなく、シャーベット状態。

それでも息子は初級者コースを元気よくすべってました。

息子も嫁も今シーズン最初はまったくでしたが、楽しいって言ってくれるまでに

なりました。来年もぜひ行きたいと思います。

ちなみに子どもはリフト券無料です。

今日は大人は午前券ですべり、午後は近くの温泉に行きました

うちの息子はなぜか温泉大好き!スキーいこうかって言うよりも温泉のついでに

スキーに行こうかのほうが乗り気です。

来年はどこまで成長してくれるかな。楽しみです。

仕事は年度末に突入し、何かと気ぜわしい日が続いてます。

仕事に遊びにがんばりましょう!ではでは!

0001_20170305194908e95.jpg

0002_201703051949106d6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天