久しぶりの場所やったなあ

3月5日(日)

今日は家族でお出かけです。

今シーズン最後のスキーに行ってきました。

行き先は22年ぶり?に揖斐高原にいってきました。

今日が今シーズン最後の日らしいです。近年、なかなか雪が降らず、揖斐高原や

国見岳なんかはシーズン到来でも営業できないときが多いようです。

今度はいつ行けるかわからないので最後の最後でいってきました。

家から2時間30分くらいですね。道中、雪はまったくなく駐車場は水溜りが

あるほど。雪はお察しの通り、よくはなく、シャーベット状態。

それでも息子は初級者コースを元気よくすべってました。

息子も嫁も今シーズン最初はまったくでしたが、楽しいって言ってくれるまでに

なりました。来年もぜひ行きたいと思います。

ちなみに子どもはリフト券無料です。

今日は大人は午前券ですべり、午後は近くの温泉に行きました

うちの息子はなぜか温泉大好き!スキーいこうかって言うよりも温泉のついでに

スキーに行こうかのほうが乗り気です。

来年はどこまで成長してくれるかな。楽しみです。

仕事は年度末に突入し、何かと気ぜわしい日が続いてます。

仕事に遊びにがんばりましょう!ではでは!

0001_20170305194908e95.jpg

0002_201703051949106d6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。まだまだブログ初心者ですが、頑張って?いや適当に更新をしながら末永く続けられればと思ってます。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。
いずれはいろんな釣り情報などにも手を出していきたいですねぇ。
見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天