釣果報告!

4月9日(金)

今日、嫁は会社の仲間と花見。

子どもも連れていくらしい。

っていうことで仕事後の久しぶりの釣行。

考えた末、四日市のテトラ帯に決定。

潮は午後9時半ころ干潮潮止まり。

着いた時は

「潮、引き過ぎやろ・・・」

と思っていたが、まあ、やってみようと

始めました。

すると
0001_20100410111019.jpg

0002_20100410111026.jpg

0003_20100410111035.jpg

0004_20100410111044.jpg

0005_20100410111051.jpg

0006_20100410111059.jpg

0007_20100410111108.jpg

と、2時間ほどで釣れました。

わかりづらいかもしれませんが、メバルは20センチ前後

あります。

メジャーあててるやつはルアーをひったくり、横に走り、

「セイゴ?」と思わせるほどでした。

9時半に終了。

今日はオールリリースで帰ってきました。

だって、釣れると思ってなかったんだもん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^ω^)
お久しぶりです。
好調の様で~!!
自分は、ここ1カ月まったく行ってません(゚Д゚;)
何故か行く気になれなくて・・・。

No title

>てつさん
お久しぶりです。
いい季節になってきましたよ。
釣果も少しずつ上に向いてきてる
かな。
最近、更新されていないので
仕事、忙しいのかななんて
思ってました。
最後の言葉が気になります。
いろいろな状況があると思いますが
はやく気持ちがムラムラとしてくる
といいですね。
そうなるように微力ながら
釣果写真をたくさん?アップしますねv-218
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天