釣果報告(日曜版)

4月11日(日)

今日は沖堤防に行ってきました。

今日からは17時スタートに変わりました。

釣果は・・・
0002_20100411233356.jpg

メバル15センチ 1匹

のみ

写真も撮らないつもりで、ウロコまでとってから

やっぱり撮りました。

あ~疲れた・・・

お疲れ様でした。おやすみなさいzzzzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 沖堤もなかなか上向いて来ないみたいですね。
最も、釣れてると言われても、出掛けられる状況でもないのが悲しいですが・・。
でも、こうやって写すと、結構良型に見えますよ。ボーズじゃぁないのだから・・

No title

>ヘボさん
この1匹は納竿15分前に釣りました。
まさしくボーズのがれ。
なかなか上向かない沖堤防ですが、
土曜日はマダカが数本あがったようですし
人によってはメバル、アイナメのいい型も
あげているようです。
自分にはあたりませんが・・・
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天