調査なんだけど・・

4月17日(土)

寒い日が続いたけど、今日は暖かい。

名古屋方面では最近、クロダイの調子が

上がってきているようだ。

というわけで、

行ってきました、津のN鋼管の突堤。

午前中は仕事。

行く前に鈴鹿のF遊によりえさを購入。

店員さんと話をし、今回はカニ5匹、ボケ5匹。

しか~し・・・

着いてみると、爆風!

0001_20100418185406.jpg

しかも灯台から突堤口にむかって吹いてる!

しかし、まあ行ってみるだけ行ってみましょ。

準備を始めると・・・

あ~~~~~~~!

ロッドのUガイドが1つ折れてる!

買って1年も使ってないのに・・・

悲しすぎる・・・
0003_20100418185422.jpg


でも、このロッド。

4.3から5.3に長さが変わるマルチロッド。

4.3mなら使えるのでこのまま準備し、スタート。

第1投目 えさ カニ シンカー4B

横風にあおられ、投入できず。

場所移動。

第2投目 えさ カニ シンカー5B

何とか投入するも、底もなんもわからん。

そのうち、何とか底までたどり着けた。(ようだ)

こんな調子で先端灯台まで打ち続け、

えさのカニはピンピンしてる・・・

先端でがんばるものの、爆風との戦いに疲れ、

開始から1時間で撤収。

結論はクロダイはまだ早いようです。

先端付近はほとんど車がなかった
0002_20100418185415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天