ボーズ!ボーズ!!ボーズ!!!

釣りは難しいですね。

今日はとってもいい天気太陽2

昨日は仕事で今日、明日は休みということで、今日は嫁は会社の同僚と先週F1でにぎわったSサーキットへこどもも釣れて遊びに行ってます。

わしは1日お暇をいただいたのでちょっと遅めの朝10時に紀勢に向けて出発しました。

本日のターゲットは!

今が旬のアオリイカ!

あんまりいい話は聞かないけど、まあ話の内容を検証しに行ってきました。

結果は・・・タイトルどおりです傘

あたりもかすりもしません。あっでも

1匹だけエギを追っかけてくれました。胴長が親指くらいの赤ちゃんですが・・・。

正午くらいから始めて暗くなるまでしてこれ1匹ですよ!!!

まったく・・結局暗くなってからはエギロッドを握るのもやめ、メバルが釣れ始めているかの検証、まだ

Mリグは通用するか(シーズンが終了しているか)の検証も併せてしてきました。

結果はメバルはあたりもなし、ついでにチヌもあたりなし。

メバルはまだまだ先のようです。チヌはもう終わったようです。

おれがへたなのかな・・・・・。

でもメバルロッドで釣っているとき、ものすごいあたりがありドラグは悲鳴をあげてるし、ラインは4ポン

ドだし、外灯もないから真っ暗で水面までどのくらいかわからないし・・・。

網は車の中だし、でもなんとか抜きあげました・・・ら、びっくり!

穴子様ではありませんか。ん?でもこんな太い穴子みたことないぞ。

でも抜きあげたとたん、針からはずれ、地面でのたうち回ってます。

今日はわしはなんだか優しい?(実は気持ち悪かっただけ・・)

リリースしてあげました。

あ~~~~~~~~~~~!

写真撮ってない!!!

あ~あ、あんなん二度とつれんぞ。

結局釣れたのはこれ1匹。

クーラーは全くのからっぽ・・。

こんなんならHさんと一緒に沖堤防にいけばよかった。

でも今日はN漁港で釣りに来ていたおじいさんと話をし、その漁港内でのチヌ(それも年なし)

の居ついている場所や、半島の先端にある地磯への行き方など聞いた。

次回はぜひそちらをねらってみよう。

ではまたね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天