休竿日!?

5月23日(日)

今日は朝から嫁の連れが自宅にくるので、出かけようと

思ってました。

今週に入り、ずっとこの日を待ちわびていました。

しか~し!

朝から雨が降ってる・・・

2,3日前からわかっていた・・・

しかし、信じたくなかった・・・

今週は土曜日も終日仕事で動けず・・

日曜が唯一、釣りができる日だった・・・

雨が降っていたが、

ひょっとして風が止む時間があって釣りができるかも・・・

なんて大甘な考えを持ち、

実は出かけてしまってました!

それも鳥羽まで!

しかし、やっぱり何も起こりません・・・

ふりかけとあおさのりを買って帰ってきました・・・

休竿日・・・

雨の日のドライブでした。

何もネタがないのでこれで終わります・・・

明日から仕事がんばりましょう!・・・

おやすみなさい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちわかります(笑)
自分も今日は、久々にロックフィッシュでもと
朝起きたら…雨&風
しかし、あの状況の中、ごく少ない可能性にかけ
鳥羽まで行ってしまうとは…流石です(笑)
…という自分も、近所の野池でバスフィッシング
結果は
ずぶ濡れになった自分と、それを白い目で見る嫁の姿でした(爆)
さぁ~明日は仕事だ!!

No title

>柚パパさん
 わかってくれる方がいるっていうだけで
 今後の活力になります(笑)
 頭ではわかっているんですが・・・
 でもやっぱり「釣りしたい」が先行して
 しまうんですよね。
 これから雨の季節です。
 がんばって釣りしましょう!
 ※今週末は晴れのようです(爆)
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天