パッとしないなあ PART2

6月5日(土) 午後~

午前中、仕事だった・・・

午後、嫁は仕事なので、息子と二人で

亀山サンシャインパークに行ってきた。
02.jpg

けっこういいところって感じがしました。

池もありましたが、もちろん釣り禁止。

外来魚放流禁止!(当たり前ですが)

バーベキュー場あり。

まちがってもバーベキューついでに、よっぱらったまま

フルキャスト!っていうのはあかんすよ。

で、池の周りを1周してきたのですが、うちの息子は・・・

06.jpg

まったく自分の足で歩こうとせず、ずっと抱っこでした。

今度は嫁も連れ、家族でバーベキューなんぞしてみようかな。

05.jpg

6月6日(日)

今日は一日研修です。

15時30分に終了したので、そのまま白子沖堤防に行ってきました。

が、

チヌのあたりはまったくなく、釣果は貧果に終わりました・・

途中、名古屋のMくんからメールがきて

「○○でメバル爆釣だがや~。」と

うらやましい・・・

今度はその○○いってこよ~



で、釣果です。
10.jpg
手乗りばかりでした・・・





PS 本日、めでたく年をひとつ重ねました。
   最近は足をケガし、風邪をひき、手をいため、年を痛感します。
   なんせ、今年は本厄なんで・・・
   





コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(`ε´) オレもエサつけれんけど釣りに連れてって~!

日曜日誕生日やったんやw 41歳の誕生日おめでとう~♪
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天