お盆休み終了~

8月15日(日)

お盆休みも今日で終了。

明日からいつもの生活に戻ります。

釣りに行かなかった日はゆっくりのんびりしました。

昨日14日は「ウォーキング with ダイナソー」をみてきました。
0001_20100815220025.jpg
写っている人は関係ありません。


恐竜が歩き回るってことで結構、楽しみにしてたんですが・・・

まあ、期待しすぎてました。

ちょっと派手な恐竜ショーを見てきましたって感じです。

1歳半の息子は目が点になり釘付けでした。

それだけでもよかったかな。

(こんなこと書くとダイナソーファンの人にしばかれるな)

0002_20100815220034.jpg
0003_20100815220046.jpg

その後は、わしの母親と妹と合流し、濃尾大花火を見に行きました。

直前まで夕立、雷があったらしいのですが

中止にはなりませんでした。

※こちらの写真はありません。

で、本日は終日ごろごろしてました。

あっそうそう。

本日、家族が増えました。


0004_20100815220959.jpg

めだかくん 20匹です

前から飼いたかったんだよね。

さあ、明日からがんばるぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天