ひたすら修行です!!

9月12日(日)

この記事を書こうか書くまいか悩みました・・・

しかし、これも結果!と思い書きました・・・

船頭さん、笑ってやってくださいね。


本日は、かねてから行きたいと思っていた紀伊長島方面に出動です。

2週間前に船頭さんと一緒にまわった場所。

今回は・・・1人。

船頭さんに講釈頂いた釣り方をマスターすべく単独釣行です。

と・・

わしも買いました。炎月投式。

02_20100914182419.jpg

これも使ってみたくて!

場所はD港→S港→S港

最後のS港が本命です。

どこも親指くらいの新子のアオリイカがいっぱいいました。

結果は・・・









ノーフィッシュ

完全試合達成!

おまけに

最後の1投と炎月を投げたら・・・



ラインが切れて飛んできました・・・

こんなことなら船頭さんに連絡して

誘えば良かった・・・

横で講釈でもたれてくれたら・・・

勉強になったのに・・・


天気が良くてきれいなところでしたよ
01_20100914183000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・i-201

連絡くれたら 一緒に行けたのに・・・

まだ 回ってない場所もあったし 釣れそうな場所もあったのですけど^^;

段々とプレスが掛かってきて 陸から釣りにくくなって来てます。

今度来る時は、連絡してくださいねe-319

No title

>船頭さん

今度はちゃんと連絡します。

やっぱり日々釣れにくくなっているんですね。

僕が行った日もけっこう入れ替わり立ち替わりに

人が入ってました。
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天