ひっさしぶり~沖堤防~

10月17日(日)

今日は朝から町内のお祭りです。

息子に法被を着せようとすると大泣きされました・・・

仕方なく着せずに集合場所へ。

時間が少し早かったらしくまだ神社から御輿はもどってきてません。


待っていると、遠くから「わっしょい!わっしょい!」の声が

聞こえてきました。

早速合流し、息子も御輿の縄を握らせてもらいご機嫌です。

チャンス!とばかりに法被を着せました。

しばらく歩くと疲れた・・抱っこと言いだし・・・

こんな感じです。

0001_20101019220231.jpg

最近、カメラを向けるとこの顔です。

この顔がこいつにとっていい顔らしい・・・

このお祭り、お昼がでて、ビンゴゲームをしてきました。

商品は

わし・・あきたこまち2kg  嫁・・洗剤1本 息子・・トラックのミニカー

とみんなゲットできました。

家に戻ったら嫁&息子はそのまま睡眠・・・


夕方からわしは久しぶりの沖堤防へ出動!

最近の釣果はぼちぼち・・

日が沈むのも早くなったね~

クロダイをねらうも40分ほどで時間切れ。

その後は、青虫をつけてテトラ際をねらってみました。

すると・・・

ぼちぼち釣れてきます。

まあ退屈しない程度に。

しかし、残り1時間はほとんどあたりすらありませんでした。

まあ、そこそこ楽しめたけどね。

本日の釣果です↓
0002_20101019220240.jpg
キープは

セイゴ 1 ガシラ 1  サンバソウ 4

でした。

リリースを含めると2けたは楽にいってます。

秋も深くなってきて釣れる魚も変わってきているのかな。

涼しくなってきましたけど元気よく釣りに行きましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天