続・調査

11月14日(日)

今日は、昼から紀伊長島方面へお出かけ~の予定でした・・・



午前中の用事が午後にずれ込み、帰宅したのは3時前・・・

残念でした。

でも、気を取り直し、前回撃沈したTヨットハーバーに調査に

行ってきました。

01_20101115180125.jpg
日曜の夕方でこの数でした。

でも暗くなれば少なくなるやろってことでGO!

しかし・・・

叩かれすぎ?

うんともすんともいいません・・

あっちなげ、こっちへなげ四方八方投げ倒し、

1時間ほどで心が折れ、涙の撤退でした。

電気ウキは魚信があるようでしたので、何かは、いるようです。

そのまま帰るのもちょっと悔しいので、津のF遊へ。

いろいろ見ていると、ある店員さんと一つテンヤの話になりました。

えさの優劣?とか落とし方とか結構面白かったです。

乗合船の話もでて、三重県にも結構増えてきたようですが、

基本的にウタセマダイの船なんで、思い切り流されるようです。

行くときはきちんと確認してくださいねって言われ、

電話番号一覧の用紙をコピーしてもらいました。

帰り道、テンヤにどんな細工をしたらいいかとか

号数をいくつまで落とせるかとか

楽しく妄想しながら帰りました。

今度の出撃にそなえ、日々妄想ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天