やっぱり修行が足らんな・・・

11月28日(日)

本日は懲りもせず、南の方へ調査に出発です。

本日の行き先は・・・

N浦漁港&S浦漁港。

N浦は初ですがSは久しぶりです。

まずはN浦。

01_20101201134239.jpg

02_20101201134246.jpg


爆風を正面及び左側からうけ、数投で撃沈でした。

もちろん、釣れてません。

しかし、最近のものと思われる墨跡がたくさん。

期待大ですな。

その後はS浦へ移動。

爆風が気になりましたが、今回は根魚用ベイトも持参。

テトラの外側を中心に暗くなるまでがんばりました。

ここも墨跡は山ほどです。

期待は大きかったものの、撃沈でした。

状況もさることながら、腕の悪さが際だちます。

修行、修行。

寒くなってきたのでそろそろ防寒をしっかりせんとあかんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天