延々と歩いてきました

12月4日(土)

いい天気!風はそんなに吹いていない!大潮!満潮17:00くらい!

ということで午後から行ってきました。

ここです。久々です。

01_20101205095835.jpg

まずはこの先端まで歩き、そのままテトラに沿って歩き

裏側へきました。

10001.jpg

こっちはちょっと風があたり波立ってます。

この境目から釣り開始。

投げてずるずる、投げてずるずる、時々シェイク。

全く反応無し。

まだ日も高いし、テトラの中でお休み?

ってことで穴釣り開始。

1匹目・・・リリース
10004.jpg

2匹目・・・リリース
10005.jpg

こんな感じでした。

だったらボウズでもいいから投げる!


しか~し!

やっぱり釣れん・・・

あたりもない。

薄暗くなってきたので、戻りながら釣って行くことにしました。

途中、こんな風景に出会いました。

皆さんはどのように思われますか?

10007.jpg

ちょっと見にくいですが、右側テトラにオレンジ色の服を着た釣り人がいます。

この方は最初からここにいました。

そこへ左側の船が突然やってきて、この位置にとめ

いかりをドボーン。船を固定して釣り始めました。

この距離はスピニングで21gくらいのジグを投げたら

簡単に届きそうです。

わしの意見としては、船なんやで陸っぱりの近くで釣り

せんでも・・・と思いました。

いいポイントなのかもしれませんが機動力のある方は

その機動力を存分にいかした釣りをしてほしいです。

この方がどう思われたかわかりませんが、

わしは見ていて?と思いました。

誰もが気持ちよく釣りができるといいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天