2010年も終わりますねえ・・

12月31日(金)

2010年もあっという間に過ぎましたね。

大晦日に雪というおまけまでついてました。

実は30日の夕方から一宮に戻り、同級生たちと毎年恒例の忘年会を

してきました。

笠松で飲み、その後は岐阜の歓楽街「柳ヶ瀬」で夜の街を堪能しました。

で、一宮戻ったのが31日のAM2:00ころ。

あたりはもやがかかり10m先もみえません。それにあったかかったんです。

が、そのまま連れの家に泊まり、朝目覚めてみると
10001_20101231134659.jpg
こんなんになってました。(積雪5センチ)

昨夜の豪遊がいけなかったんでしょうか・・・

まあ車は嫁のセレナ(4WD)にスタッドレスをはかせてあったので帰りは

特に心配することもなく銭湯に入り足のマッサージまでして帰ってきました。
10002_20101231134706.jpg

鈴鹿でも雪が舞っていた?ようですね。

さてと、今年の総括もしないと!

今年はいろんな釣りにチャレンジした年でした。

ティップランエギングやひとつテンヤ、ベイトでのロックフィッシュも

本格的になったような気がします。

海上釣堀での釣果もありますし、

チヌ釣りも勉強しながらすすんでます。

特に自分にとって船釣り元年というほど本格的?に船釣り

にはいったことです。

伸成丸さんにお世話になりっぱなしでした。

この場を借りてお礼を・・

2010年は非常にお世話になりました。

2011年もたくさん釣らせてください。

よろしくお願いしま~す。

2011年はどんな釣りが待っているのか今からわくわくします。

今年のメモリアルフィッシュといえばやっぱりこれですかね
10003.jpg
2kgのアオリイカです。

そのほかには
10004_20101231134720.jpg
春先に調査結果です。えさはボケでした。

思い出に残る魚はたくさんいますね。

特に伸成丸さんではガシラの30センチオーバーや

キスの20センチ後半などこれまで貧弱だった自分の

釣果をにぎやかにしてもらいました。

来年もたのしんで釣りができますように!!!

皆様、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年 一年何度も 来て頂きありがとう御座いました

予約を入れる度に 天候が悪く残念でした^^;

来年こそは でか真鯛を釣って下さいね

No title

>船頭さん

 2011年は絶対しとめたいですね。

 釣らせてください。

No title

明けましておめでとうございます

寝正月を満喫中で
まだ、釣りに行っておりませんが
今年は、バス60UPロックフィッシュ30UPを目標に
がんばります

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

No title

>柚パパさん

 あけましておめでとうございます。

 こちらこそよろしくお願いします。

 なんだかベイトでロックが楽しくなってきました。

 今年もいろんな魚を釣りまくりますよ~

 そろそろ寝正月も飽きてきました(笑)
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天